アバター

現場見学会お礼

2日間の現場見学会、沢山のお客様に来て戴き誠に有難う御座いました。
パネル写真で見るよりも、実際の現場を見て戴く事で
施工部分やお庭の不陰気なども感じ取って頂けたと思います。

 

 

写真などで見るのと違い、
実際に触れて質感を感じることができ、お庭造りを考えられているお客様にとって、
とても良い機会になったというお声も頂きました。

 

  

見学会に参加された方々の感想の一部をご紹介。

・曲線の小道と脇の植物、ガーデンルーム、テラスがモダンな感じが素敵でした。(みずき台H様)
・思い切った色使いが素敵で、ふつうのCaféよりも楽しい時間が過ごせそうでうらやましい。(みずき台K様)
・歩きながら植物が見れるのが良かった。アクセントにビー玉をするだけで可愛いイメージになって 良い!!(泉北郡M様)
・ブルーのモザイクタイルや散りばめられたビー玉が爽やかで素敵でした。(泉佐野市O様)
・手入れしやすそうな庭でした。(みずき台H様)
・かわいい感じで、小物のどもアクセントになってお洒落でした。(みずき台Y様)
・タイルテラスが良かった!(みずき台S様)

掲載させていただいたご感想はごく一部ですが、他にもたくさんの方々にご来場いただきました。
「次回またやってほしい・・・。」というお声も多くいただきました。

今後も様々なイベントを企画したいと思っております。
9月は、完成見学会を開催予定 日程決まりましたらHPにて告知致しますね!!

 

 

この場をお借りし。。。。
今回見学会を開催させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで、無事イベントを終了することができました。

今後も、中商で施工して良かったと言ってもらえるような会社を目指して頑張りますので、
宜しくお願いします。

中商スタッフ一同

 

大阪 エクステリアデザイン ⇒ 「中商の庭」