アバター

良い天気♪♪ だけど暑いね~~!!

 

こんにちは^^
今日は、前と同じ朝8:00から堺市の現場で打合せ!
朝は清々しくて良いです。。。
昼間は、打合せの合間をぬって現場めぐり!!!

一件目は、建物基礎着工前の先行スキ取り工事!
重機を巧みに操って、土・草をカキカキ…..すくって~ダンプにバシャ~~!!
最後は、重機&人力にて高さの微調整~整地。。。。
残念ながら職人さんは写真には写りませんでした…..

写真をチェックしていたら、空が綺麗だったので空をメインに1枚カシャッ!!
結構綺麗に撮れましたv^^v
けっして重機のCMではありませんので・・・

そして、深井のリガーデンの現場へ=3=3=3
ちょうど休憩のひととき。。。

ブログに載せるから笑顔でね~~!
仕事中は、真剣な顔ですがニッコリ^^かっこいい笑顔です!!
現場は、かなり広い面積なのでイロイロ凝った事をしています。
シンボルツリーの植栽スペース。。
自然石を使ったベンチ。。
まだ仕上げ前ですが、曲線をつけた意匠壁などナド….

あと数日で完成予定!!乞うご期待!!

暑い中、一生懸命現場を仕上げてくれている職人さんに感謝 m。。m