ikeda

10月外構事業部全体会議

今月も中商外構事業部全体会議がはじまりました。

総勢44名の会議になりました。

今月のありがとうカードは職人さんの誕生日を祝う事にしました。

10月誕生日はブロック職人の山内さんと魚クンこと中野君です。

みんなで日ごろの感謝を含めありがとうカードを宮野君が朗読しました。

そしてテーブルディスカッションによりみんなで中商の外構事業部は

来年の6月には日本一「笑顔で挨拶の出来る事業部になるぞ!!」

という目標を立てました。

早速挨拶の練習を中商レディースが先頭に立ってはじまります。

明日からみんなで挨拶の率先です!!

 

外構事業部 マネージャー

池田