アバター

OB様 ご紹介

こんにちは。

お待たせいたしました!

本日は第2回目、写真撮影に行かせて頂いた

OB様をご紹介します。

 

 

和歌山市H様邸

ご家族皆さまでご参加して頂きありがとうございました!

この時間の時には青空が見え子供さんたちが

わんちゃんにホースで水をかけてはしゃいでいる姿は

とても楽しさが伝わってきました!!

奥様、ご主人様も一緒に遊んでいる姿は最高でした!

写真が出来上がるのが楽しみです。

 

 

和歌山市A様邸

A様邸は最近完工した現場です。

私も何度が携わらせていただいたんですけれど

ほんとに子供さんが可愛いです(笑)

写真で見て頂いたらわかるんですけど

かっこいい車に乗っています。

それを眺める奥様とご主人様が

とても幸せそうでした!

 

ほんとに皆様のお写真が出来上がるのが楽しみです!!

出来上がり次第すぐにご連絡させていただきます。

 

では次回のOB様のご紹介は

26日に撮影に行かせて頂いた

・貝塚市N様邸

・岸和田市M様邸

・和泉市H様邸

をご紹介していきたいと思います。

 

 

お楽しみに!!

 

 

staff 前田

大阪 エクステリア×デザイン 「Nakashouの庭」