アバター

OB様 ご紹介 part2

こんにちは、本日で10月に突入しました。

気温も涼しくなり快適に過ごせる季節になりました。

私は昨日からベランダで涼しい夜風にあたってお酒を飲んでます(笑)

 

さて、本日は以前26日に写真撮影にご協力して下さった

OB様をご紹介させていただこうと思います。(お待たせしました!)

 

貝塚市N様邸

写真撮影ご協力ありがとうございました。

N様とは2回写真撮影でお会いさせていただきました。

愛犬のラッキーちゃんとも沢山遊ばせていただきました!

以前はN様からスイカをお庭でおよばれしたんですが

外で食べると何倍もおいしく感じたのが率直な感想です。

その節ではありがとうございました!

 

 

続きましては

岸和田市M様邸です

写真撮影ご協力ありがとうございました!

子供さんがとても元気でどんなことにでも

興味をもちお庭を楽しんでいたのが

すごく嬉しかったです。

写真に写っている机はご主人様の

手作りだとか…すごい…!(とてもお洒落な机でした!)

 

 

 

そして最後は

和泉市H様邸です!!

H様邸では奥様と3人の子供さんに

撮影にご協力していただきました。

ありがとうございました!!

子供さんたちが楽しそうにかけっこしていたのを

みて私自身幸せを分けてもらえました!

 

どのOB様も、とても幸せそうで自分も

タノシイ気持ちになりました!

入社して間もない私ですが

お庭の魅力を感じさせてもらった二日間でした!

ほんとにありがとうございました。

 

また写真の方は出来次第

すぐに更新させていただきますね。

 

これからも中商との末永い

お付き合い宜しくお願い致します。

 

 

staff 前田

大阪 エクステリア×デザイン 「Nakashouの庭」