hamuro

ハジマリマシタ!

こんばんわ。
staffの羽室です。

オバマさんが再選しましたね。
アメリカや世界の動きは今後どうなるのでしょうか?

さて、 いよいよD’S STYLEの担当のO様邸が着工しました!

実際に現場に行くと、図面では現れないことがたくさんあります。

例えばマスの高さや、仕上げの高さや、ブロックの割り付けなどです。

ですがご安心ください。

そんな問題は着工時に現場の職長さんや職方さんと話合い解決していきます。

中商には頼れる職長さんや腕のいい職方さんがいます。

これからどんな風に作ってくれるのか?

今からワクワクしています!

staff はむちゃん

大阪 エクステリア × デザイン = 「nakashouの庭」

 

イベントのご案内
   
   庭×Desig相談会を開催中です。

   日時:11/5ー11/11 10:00~18:00

   場所:岸和田カンカンベイサイドモール1F コミュニティースクエア
   
   皆様のお越しをお待ちしております。

   詳細はこちら