kutsuna

はじめまして。

はじめまして!

今年の4月に入社した前田と、同時期に入社した、新入社員の忽那みゆきです。

エンド部の前田とは部署が違い、私は法人部にいますが、外構部としては同じ仲間になります!

これから、ちょくちょく、ブログを担当させていただくことになりますので、

よろしくお願いいたします(^^

 

先日、アウトドアリビングというものを、初体験しました!

アウトドアリビングとは、テラスやデッキなどの身近な「外」の空間で、リビングのように過ごすことです。

最近、流行ってきてますよね。

デッキに出て、お日様の下で朝ごはんを食べたり、

昼間は本を読んだり、お昼寝をしたり、夜はみんなで映画を観たり………夢が膨らみます!

 

そんなたくさんの可能性をもつアウトドアリビングで、今回はBBQをしました。

その時間の、もう、優雅なこと。。。

デッキの上でお肉やお野菜、お酒を頂きつつ、星空を眺めたり、ゆるゆるとおしゃべりしたり。

 

あまりの居心地の良さに、時間を忘れて、7時間も居座ってしまいました。笑

河川敷などではない、デッキという「プライベートスペース」という感覚が、

リラックスできた理由なのだと思います。

夜は照明やキャンドルをつけると、それもまた美しく。

テンション上がりっぱなしな、楽しい時間でした♪

アウトドアリビング…おすすめです!

 

staff kutsuna

大阪 エクステリア×デザイン 「nakashouの庭」