アバター

LIVING&DESIGN

 

こんにちは!

本日は午後からあるところに

行って来ました!

大阪府住之江にあるACTホールで

行われていたLIVING&DESIGNという展示会に

行かせて頂きました。

お洒落なエクステリアや講演会なども行われていました。

そこで自分が良いなと思ったものを紹介します。

 

 

 

まずはこのソファ。

形がすごく自分の好みで座ってみたら

一見堅そうに見えましたがふわふわでした。

こんなソファうちにも欲しいです…(笑)

 

続きましてはこちらです!

お風呂です。よく模様を見て下さい!

アメコミに出でくるキャラクターや

セサミストリートのキャラクターなど

描かれていてとてもかわいかったです!

こんなお風呂だったらずっとつかって

のぼせそうです(笑)

 

最後はこれ!

金のモザイクタイル…!!

凄くゴージャス…(笑)

お話を伺うと純金だとか…。

単純に凄いと思い紹介させていただきました。

 

他にも色んなデザイナーの講演会なども

受けることができ楽しかったです!

 

まだ開催されているので足を運んでみて下さい。

 

 

 

staff 前田

大阪 エクステリア×デザイン 「Nakashouの庭」