アバター

christmas@nakashou

こんにちは。

残り少しの2012年。如何お過ごしでしょうか?

一年が残り少しとなってまいりますと

【年末一斉工事】

【手伝わされる大掃除】

【寒い中夜中に出て行く初詣】と

私的には難儀な事が数々あるのですが…

 

これだけは、楽しみなんです。

【クリスマス!!】

もぉちょっとですね。

ちょっと気が早いですか?

イヤイヤ、もぉ残り10日をきっておりますよ。

10日きったら、クリスマスも同然。

中商にもクリスマスツリーがやってまいりました↓↓↓

いかがです?

シンプルにゴージャスに一色に光るツリー。

雑誌に乗ってる用なイルミネーションにはボリュームでは負けるかもしれませんけど

子供っぽくなくオシャレなシーズンインテリアとしてはカッコ良すぎです。

このツリー

明日、明後日開催の大感謝祭では1階打合せスペースにて公開しております。

 

大感謝祭では、ガーデンアイテムはモチロン。ガーデン用クリスマスアイテムも特価で販売しております。

使い方、配置場所などスタッフにお聞き下されば最高のアイテムになるモノばかりです。

是非、ご夫婦での素敵なクリスマスデートのついでに、中商にツリーでも見に来てください。

おまちしております。

 

素敵な週末をお楽しみください。

 

大阪エクステリア×Design=「中商の庭」

staff 仲西