hamuro

泉佐野市O様邸 お引渡し

       

こんにちは。              
通勤中にラジオから流れてくる音楽もすべてクリスマスソングになってきましたね♪  
皆さんはお好きなクリスマスソングありますか?
 
       
私はJohn Lennon のHappy Xmas (War Is Over)です。        
家族や大切な人と過ごすのが当たり前になってても、        
本当はすごくありがたいことなんだと思える、          
心がハッピーになる曲だから好きです。

さて、そんなクリスマスを前にO様邸ついに完成いたしました。

 

 

そしてこの日はいよいよ引き渡し式です。        
私にとってO様がD’S STYLEで初めて打合せから、                
お引渡しまで担当させていただいたお客様です。      
         
         

すから毎回の打ち合わせは、緊張と同時にとても楽しみでもありました。

               
完成したお庭は図面以上にすごく良くなったのはもちろんですが、    
それよりも引き渡し式のO様のご家族の笑顔が本当に嬉しかったです。    
この仕事をやっていてよかった!と思う瞬間でした。

   

 コチラのスペースは日当たりのいい南面の掃出し窓。

       
外のウッドデッキと植栽が見える居心地の良い場所です。
これからご家族でクリスマスやお正月というイベントで過ごされるのを想像すると、
               
なんだか私も嬉しさがこみ上げてきます。  
           
                 
工事に関わった貝野君、東さん、川原さん、その他D’Sスタッフの皆さん、
山本監督、職長さん、すべての職方さんありがとうございました!!
O様、最後まで私にお庭の担当をさせていただきありがとうございました。
   
今後ともよろしくお願いします。

 

           

staff はむちゃん

Happy Xmas × エクステリア = 「nakashouの庭」