アバター

石川県は寒かった・・・(´ω`*)

最近、体重が増え続け春に向けて丸々と成長している竹田です。。(笑)

 

先日、社員旅行で石川県に連れて行っていただきました。

もう3月だし、薄めの上着で大丈夫でしょ!! ← 甘かった!!

 

観光地「白川郷」絶景でした!! ただ、雪が残っていて「激寒」でした!!

調子に乗って高台の神社にお参りして、

雪の坂道で危うく転倒しそうになって足攣りそうですが、言うと笑われるので内緒にしておきます..(‘ω‘ )

 

 

日中の街中はそこそこの寒さでしたが、夜は寒いでしょうね~~

ん??夜は何してた??

せっかくの旅行ですが・・・お酒飲んで、早々と寝たので外気わ知りません(笑)

 

たまに、いつも住んでいる町から抜け出して違う風景を見るのも新鮮で良いですね^^!

藁ぶき屋根や、兼六園で刺激されて新しいエクステリアの発想が生まれるかも??

 

外構事業部 竹田 孝司