ikeda

芝生プロジェクト

みなさまこんにちは。

寒さも落ち着いてきて、ようやく春になった感じですね。

そろそろ桜が終わり、新緑がきれいな季節になってきました。

さて中商ではこの季節になると、毎年開催している

芝生プロジェクトの準備に取りかかります。

 

 

毎年地域貢献として近くの幼稚園や保育園の校庭に芝生を貼り

感受性の高い幼少期に芝生を貼る体験をしてほしい!

芝生の上を思いっきり走ってほしい!

自然と共に育って、緑を大事にしてほしい!

という思いで、中商全スタッフで取り組みます。

今年は私も実行委員に参加しておりますので、

今日は今年開催させていただく幼稚園の校庭の施工範囲の図面を書いていました。

 

 

走り回る小道は土で、あとは全面に芝を貼り、

小さい山も作る予定です。

今年も子供たちの笑顔が楽しみです!

ちなみにこのデザインは今回の幼稚園の頭文字のRをえがいたのですが、

誰もきずかないでしょうね・・・

自己満です・・・