hamuro

境界フェンスに植栽をプラス

こんにちは。
今日は大阪は36度もあったそうですので、
熱中症にはご注意ください。
ちなみに家の中でもなるそうなので、
こまめな水分補給を忘れずに。

さて、先日はT様邸の植栽工事に行ってきました。
何もなかった境界フェンスに植栽が入ると・・・

ずいぶんと涼しげに感じますね。
やっぱり植物の存在感はすごいです。

実はこの日もとっても暑かったですが、
みんなで植えて無事に完成しました。

ちなみに夏場の植栽への水やりは、
涼しくなった夕方にしてあげてくださいね。
朝にあげると昼間には水がお湯になり、
植物にとっては良くないからです。

Ps . T様
オリーブをはじめ一年を通じて楽しめる
植物の成長が楽しみですね。
またどうなっていったか教えてくださいね。