アバター

ウツボカズラの夢??

お盆休みに、久しぶりに家族孝行しに、

京都:鉄道博物館に行ってきました。

 

 

あまり鉄道に興味はありませんでしたが、

凄く楽しかったです。

子供の「おなかすいた~~!!」に負けて、

早めに退散しましたが( ;´Д`)(笑)

可愛い悪ガキも楽しんでくれていた様で

良い一日になり、

心身ともにリフレッシュしました!!

 

 

さて、話は変わりまして、

最近、8チャンネル?の大人の土ドラで

「ウツボカズラの夢」をたまに見ますが、

なんか、ドロドロして解んなくなってきました(笑)

タイトルの由来は??とか見ましたが、

ウツボカズラのイメージが悪くなりそうだったので

途中で読むの辞めました・・・

 

本編は、

これからもっと、ややこしくなるみたいです(+_+)

 

うちの嫁は、欠かさず見てますが・・・

面白いんでしょうね・・・・

 

 

さて、熊取本社には「ホンモノ」の

ウツボカズラが生息しています!!

 

成長①

まだまだ、なんだか分からない???

 

成長②

綺麗な形が出来てきました!!

 

成長③

大きな口を開けて待ってます!!

 

なかなか良いシルエットでしょ!^^!

 

この、成長過程を撮影するのは

めちゃくちゃ大変でした~~っ!!!

 

と・・・・いうのは、大嘘で・・・・・

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

うまい具合に、大中小並んでます(笑)

こんな、成長の仕方するんですね!!

 

実際に虫が入ったことはまだないですが、

一度は見てみたいですね!!

 

興味のある方は、

是非、熊取本社へお越しください(#^.^#)

 

早く来ないと、成長しちゃいますヨ~~

 

staff takeda