アバター

魅力的な空間

こんにちは。

中商がある泉州地域では、
この季節になると、
お祭りの提灯がほんのりと灯って、
個人的には好きな時期です。

staffの中にも、お祭りの日が近づくにつれて、
ソワソワする者達が増えてきました。笑

 

朝晩ももちろん、日中も涼しいので、
お庭に出る機会も増えると思います。
nakashou事務所でも、
そろそろランチBBQの季節到来です!

 

ちょっとだけシゴトとは離れるのですが、
先日、岬町で一日限定で開催された
”酒場”に行ってきました。

古い駅舎にカウンターをつくって…
乾杯です^^

とってもいい雰囲気で、
地元の方々をはじめ、
沢山の方が
夏の終わりの夜を楽しんでいました^^

お庭や、こういった場所で話すだけで、
心が落ち着き、楽しくなっちゃいます。
本当に空間のチカラはすごいです。

個人様のお庭ももちろん、
こういった”人”が集う素敵な場所を
もっと増やしたいと思いながら、
日々シゴトをしています。

岬町は移住や町おこしにも
力を入れてらっしゃるので、
興味のある方は一度訪れてみては
いかがでしょうか?
ここは大阪?と思うくらい、素敵な場所です^^

 

staff うらがみ
nakashouの庭