hamuro

植栽で変身

こんにちは。
スタッフの羽室です。

先日はK様邸の植栽工事に行ってきました。
これまでの外構工事でも変化を感じられましたが、
緑が入ると変化が生まれました。

植える際に「たちを見る」というのがありまして、
人間でも正面があるように、
樹木にも一番良い面を見せてあげます。

これがわかるようになるには経験が必要との事。
最近少しずつこれが正面だと
わかるようになってきた気がします(笑)

一瞬で分かるくらい、
もっともっと樹木を植えていきたいです。

Ps .K様
見違えるような良い空間になりましたね。
植物たちに与えた愛情は
成長で答えてくれると思います。

staff hamuro