kutsuna

K様邸のプライベート空間。

熊取本社デッキスペースで、

BBQしたくなる季節になってきました!

 

本社デッキスペースのアウトドアリビングは

今年施工したので、

去年にはなかったゆったり空間で過ごす、

食欲の秋。。。最高です。

 

 

そんな秋の季節に着工が始まったのは

ぷっくりほっぺたの

かわいいお子様がいらっしゃいますK様邸。

とにかくお子様がかわいくて、

お打合せそっちのけで

遊びたくなってしまいます。笑

 

家は建てたけれども、

庭でしたいことが思い浮かばず…ということで

土のままになっていたお庭のスペースが、

プライベート空間のあるお庭へ変化します。

 

雨を防ぐことのできる屋根付きパーゴラと、

きつい日差しを防ぐことのできるシェード、

真向いのお家の方ともお互いに安心できる

パーゴラ用のブラインド、

靴を脱いで上がるも良し、な、ゆったりデッキ。

この4つが加わった空間が出来上がります。

 

(写真斜め奥に設置予定。この状態ではまだまだ想像つきにくいですね。)

 

意味のある庭にしたい、と

K様ご家族様と私たちで考え抜いた、

素敵なお庭になる予定です。

K様にもたくさん考えていただき、

正直なところ、しんどい時、難しい判断の時など

様々あったかと思います。

 

しかし、

もういよいよ歩き出しそうなK様のお子様が、

お庭で楽しく遊ぶ姿を、

いつか見れますように。

完工までしっかり頑張らせていただきます!

 

(K様ご自宅にて。ベテランスタッフ池田が職人さんと工事内容のすり合わせ中。)