アバター

T様邸工事完了!!

久方ぶりの登場!!

nakashou staff Takedaです。

 

スマホの写真整理してたら、

少し前の懐かし写真が出てきました(笑)

 

題:「寝にくくないんだろうか??」

いつまでこのまま??と思いましたが、

ちゃんと布団に運びましたwww

もっと過激な寝相の、長女写真もありますが、

怒られそうなので控えておきます!!(笑)

 

 

さて、先日御引渡し致しました、

T様邸にお伺いしてきました!!

 

とても目立つ角地を意識してデザイン!!

 

 

 

夜も素敵に目立ちます!!

 

納得のいくまでデザインにこだわり、

とても喜んでいただきました。

 

「ご主人を駅に迎えに行って、

帰ってくるたびに嬉しいです!!」

と言っていただいたときは、

私もめちゃくちゃ嬉しかったです(#^.^#)

 

また、季節の変わり目に撮影を

お願いしようと思っています!

 

 

staff Takeda

 

 

大阪・エクステリア・外構・nakashouの庭