kutsuna

着工前の色合わせ-M様邸-

こんにちは、忽那です。

最近、本屋さんでこんな本を購入しました。

 

 

最近は足元ばかり見て歩いています。

そして見つけたもの第一号。

 

 

あまり手入れはされていなかったので、わっちゃーってなっていますが。

ローズマリーでした。まさかの梅田での発見です。

しかもローズマリーがこんなかわいい花を咲かせるとは

まったく知らず。

お肉にのせて焼くイメージしかなかったので

イメージの薄さに大反省です…!

本社にもお客様から頂いたというローズマリーがあります。

いつもいい匂いがするので、癒しです。

 


 

さて、それだけ春めいてきたころに工事が始まるのはM様邸。

中商の住宅事業部の家とお庭が素敵だなと思って!という、

私たちからするととても嬉しい話から

この度、外壁も塗りなおそう!となりました。

 

構造上、同じ塗装剤は使わないので、

本社の外壁(住宅事業部で使用しているものと同じ)と

塗装屋さんから預かったサンプルを見比べて、

イメージを確認しました。

 

今ある外構とは全く違うものが出来上がるので

お楽しみもたくさんです!

 

庭×エクステリア×ガーデン×大阪 nakashouの庭