アバター

nakashou岸和田officeと特注表札のチラ見せ👀

みな様!!GWは楽しかったでしょうか!!

私は家族で、初めての「伊丹スカイパーク」に行ってきました!!

 

 

GW中だったので思っていた駐車場になかなかは入れず・・・・

一番遠くの駐車場に誘導されて、

「うぁ~~めっちゃ歩かな~~(;゚Д゚)」と覚悟していたら!!

ちょうど着陸の目の前!!

もう、子供たちのテンションMAX!!(笑)

離陸も同じ滑走路なので、なかなか楽しめました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、話は変わって

お庭の打ち合わせで、皆様に来ていただく、

「nakashou岸和田office」をあらためてご紹介!!

 

樹々たちも元気にお出迎え!!

 

 

ジューンベリーの実も可愛く育ってます^^

 

 

入口を入ると、真っ赤なminiも!!

 

 

季節外れですが、暖炉も備え付け!!

火がついていなくても、インテリアとして存在感抜群!!

 

まだまだ、天然木のデッキやハンモック!

アウトドアリビングなどの展示もお楽しみいただけます!!

 

 

≪特注表札≫

通常は表札メーカーに注文する切り文字ですが、

今回は5mmの厚みにこだわった別注!!

 

メーカーに頼む標準品は、3.2mmが一般的で

指定の書体しか選べない・・・

そんな悩みを解決!!

 

ボルト付けで、浮き文字になるので、存在感抜群!

 

自分だけの表札をお探しの方!

こだわりの書体をお考えの方!

 

是非、ご相談を!!

 

 

大阪×エクステリア×ガーデン=nakashouの庭

 

staff竹田