hamuro

ぐり石といい感じの下草

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
スタッフの羽室です。

先日は家族で長居公園の中にある、
植物園に行ってきました。
混雑もなく貸し切り状態で、
とても良かったので、
ゆっくりしたいという方はぜひ。

さて、先日はN様邸の植栽工事でした。
実は以前は芝生が枯れていたり、
雑草が大量に生えていたり、
正直、あまりきれいではありませんでした。

今回「ぐり石といい感じの下草」でイメージチェンジ。
ぐり石と下草との相性は抜群に良いです。
そこに今回は流木を添えてナチュラル感UP!


ぐり石を敷くことによって、
普通の土の状態の花壇よりも
雑草は生えにくいです。

Ps. N様、良いお庭になりましたね。
下草たちもこれからぐんぐん成長して
馴染んでくると思います。
これからの生活を植物たちと
楽しんでいただけると幸いです。

staff  hamuro

大阪/エクステリア/デザイン/オシャレ/ガーデン/相談/=nakashouの庭