アバター

🌲~完成~🌳

こんにちは!!

staff Takedaです。

先日、nakashou D’s styleのマネージャーに

顔写真を老化や若返り処理してくれる

「face app」を教えてもらいまして、

blogネタにと自撮りしてみましたが・・・・

何度とっても掲載できる出来上がりにはなりませんでした(笑)

写真の出来上がりは、(笑)じゃなくて(泣)(悲)で・・・・

いつまでも若々しくいたいと心の底から思いました!!

 

さて、本日完成でお伺いさせていただいた、

I様邸のご紹介!!

D’s styleのデザインを気に入っていただき、

打合せを重ね完成に至りました!!

 

 

定番の枕木敷き!!

 

 

施主様がこだわったステンレス門柱も存在感抜群!!

大きな窓前には道路からの目線を遮る、

ウッド調樹脂フェンス!! 腐りません!

 

 

植物たちを引き立たせる

シンプルなコンクリート階段!!

 

 

通路のアメリカンフェンス扉を抜けると!!

 

 

ウッド調樹脂フェンスで囲まれた

大きなプライベート空間が広がります。

 

忙しい中、こまめに水を撒いてくれて、

愛情いっぱい芝生も元気に育ってます!!

 

土間部分でBBQ!!

芝生の上でプール!!

デッキの上で楽しい食事!!

 

いろいろな楽しみ方が想像できます!!

 

I様 ありがとうございました!!^^!!

 

 

大阪×エクステリア×ガーデン=nakashouの庭

 

staff Takeda