アバター

感謝祭と七夕

一年の感謝を込めて!!

毎年恒例になりました!!

「nakashou Thanks festival」

昨年は12月に開催しましたが、

今年は夏!! 7月7・8日の2日間!!

今年もいろいろな催しが盛りだくさんです!!

 

私も恒例になりつつある、

workshopでレザークラフトを担当。。

詳細はまだ秘密ですが・・・

実際に手縫いで作品を作ってもらいます!!

もちろん本物の牛革です!!

 

 

今週中に買い付けにいってきます!!

用意が大変ですが・・・

レザークラフトを趣味にする方が少しでも増えてくれればと思います!!

 

 

今年は「食」も少し担当させていただきます!!

 

 

「ケバブサンド」!!

 

 

「なんかさ~棒に刺した肉が回転してて、切っていくのん?」

「ケバブ!!」「それそれ~!!」な感じでお店探し(笑)

 

明日、明後日に市内まで行って、先に食してきます!!

たぶん、人生初ケバブです(笑)

考えただけでお腹がすいてきますネ~!!!

 

 

外構×エクステリア×ガーデン=nakashouの庭