y.nakajima

光と風を感じられるお庭

皆さんこんにちは!
外構事業部の中島です!

前回の浦上さんのブログに続き、施工例を紹介したいと思います!

 

 

前面道路側に庭を設ける時に気になる事はやはり視線ですよね!

T様邸のタイルデッキは道路からの視線が気にならないプライベート空間になっていますが
光や風を遮らない空間になってます。

 

 

光や風が入ってくると植栽達も元気に育ってくれるので余計にお庭に出たくなりますね!

 

 

アプローチ部分もすごく素敵で、視線の先にある青々としたシンボルツリーを白い塗り壁が
より一層映えさせてくれています!
あまり見慣れない門柱も視線を引きますね!

 

 

このように視線を遮るのも視線を引き付けるのも色々な方法があるので
外構ってやっぱり面白いですね!

 

ホームページの作品集にも写真を沢山掲載してるのでぜひ見てみてください

 

T様、撮影させていただきありがとうございました!