y.nakajima

窓の外

皆さんこんにちは!
外構事業部の中島です!

最近、段々と温かくなってきてもうすぐ春だな~と感じる瞬間が多くなってきました。

春と言ったらやっぱりお花見ですよね!でも今年の春はコロナでお花見みも行けそうにないです、、、

この写真は以前撮影をさせていただいたT様邸のお庭の写真です、
何と奥に見える木は隣の公園の桜の木らしいです!家でお花見ができるなんてなんて羨ましい、、、

このように窓の外に見える景色の大切さに気付かされる瞬間が多々あります。

外の景色に合わせて木塀の高さを決める事で木塀と空だけ見える景色を作りだしたり。

植栽を沢山植えて緑のカーテンを作るなど

家の中に居ながら四季を感じる事の出来るお庭はすごく魅力的に感じます!

これから土地探しを行おうと思ってる方は少し意識して探してみてはいかがでしょうか!

 

それでは次のブログでお会いしましょう!