アバター

2/13~ ガーデン相談会のお知らせ

こんにちは

 

先日誕生日に小さなブーケをもらいました!

近年の個人的ブームはミモザ、という話をなんとなくしていたら
ミモザ入りのブーケに。

黄色い花が春の訪れを知らせてくれているようで
なんとも温かい気持ちになりました。

 


 

冬の間はさすがに寒くてお庭への関心も薄くなりがちですが
春が来れば植物は芽吹き、それにつられて虫もでてきます。

昨年は雑草で困った…
新築を建てたけど、虫が嫌で庭を十分に活用できなかった…
水はけが悪く、梅雨の時期が来るのが怖い…

そんな方は今のうちに庭改造計画を立てるのをお勧めします。

打合せの進み具合にもよりますが、今からの計画ならば
ゴールデンウィークに間に合わせることができるかなあと思います。

※それよりももっと早く工事したい!という方も、一度ご相談頂けましたらと思います。
工事状況を見ながら可能な範囲をお伝えさせていただきます。

 

今年のゴールデンウィークも
大々的に外出しにくい環境下だからこそ
お庭での過ごし方を充実させてみてはいかがでしょうか。

相談会のイベントも実施しておりますので
ご興味のある方はこちらから。

 

相談会のご相談内容は様々です。
ご新築の庭計画であったり、既存のお庭の改修計画であったり、
家をリフォームしたので、庭もやりたい、などなど。

最近多くなってきているように感じるのは
家は2~3年前に建てたけれど、
庭に手を付けられていないので活用したい!というご相談。

2~3年住まわれているのであれば、
目線が気になる箇所やご自身のライフスタイルも確立されてきているので
庭も計画しやすくなります。
個人的にはおすすめ時期だなあと思います。

やりたいことがわからない、というご相談でも大丈夫です。
スタッフと会話しながら、
やりたいことやってみたいことを一緒に探していけたらと思います。

 

相談会、本日2/13より
岸和田のオフィスにて開催しております。

スタッフスケジュールや会場の込み具合の関係上
完全御予約制とさせていただいております。

ご不便をお掛け致しますが、ご予約の際は以下よりお願い致します。

『 デザイナーと話そう / ガーデン相談会 ご予約受付ページ 』