y.nakajima

お庭づくりのその後

みなさんこんにちは!外構事業部の中島です。
先日お庭の施工事例の撮影でH様邸の撮影をさせて頂きました。

普段からお庭でお食事などをされるそうで・・・

試食させて頂きましたが、すごくおいしかったです!!!
お庭に植わってるオリーブの実やハーブなども料理されてました!
私自身マンション育ちなのでお庭で食事に憧れます。

こちらのお庭はオープンなお庭です!
昔から住んでいらっしゃるお家という事でご近所の方との交流もあり、
コミュニケーションの取れるお庭ですごく温かみを感じました!
(撮影している間にもお隣さんとお向かいさんが話しかけてくださいました!)

アプローチとお庭の配置も近く、
お庭にいてもお出迎えが出来ます!

植栽も多いのでお子様の育つ環境として学べることはたくさんありそうですね!

お水やりもお手の物です!自分もビショビショですが(笑)

撮影させていただく中で、すごく温かみを感じるお庭とご家族でした!
H様、撮影させていただきありがとうございました!