アバター

OUTDOOR LIVINGのすゝめ

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

スタッフ山下です!

 

中商では先日、令和4年度の内定式を執り行いました。

年々採用人数も増えてきており、

毎年この時期になると「次の春が楽しみだな~」とワクワクします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、今回は【OUTDOOR LIVINGのすゝめ】がテーマです。

 

 

中商が自信をもってご提案しているのは、

木製のオリジナルのデッキと、雨をしのげるオリジナルパーゴラ。

 

実はお電話でも都道府県を問わず、よくお問い合わせをいただきます。

「デッキを考えてるんですけど、木目の風合いがきれいで‥」

「どちらのメーカーさんの物ですか?」

などなど。

 

 

先日スタッフ忽那のブログでもご紹介しましたが、

これらのデッキ・パーゴラは大工さんによるオリジナルです!

天然の木材ならではの木目の風合いや質感が、

空間に安らぎを足してくれます。

自然の物は少しメンテナンスも必要な部分はありますが、

やはり落ち着くというか、ほっとするものを感じます。

 

 

またウッドデッキをつけるメリットの中でおすすめなのが、

なんといっても【室内から見た空間の広さ】です。

下の2枚のパースを見比べてみてください。

 

・ウッドデッキあり

 

・デッキなし

 

いかがでしょうか。

デッキありの方はリビングが外に続いている感じが出て、

より広さを感じられますね~!

 

ここでのプチポイントは、「お家の床材の色とデッキの色を合わせること」

色を統一することで、より一層一続き空間という印象を持たせることができます!

 

 

これから日中も涼しくなってきたら、

日中日陰を作って読書したり、

コーヒーを外で淹れて飲んでみたり、

夜はリビングで調理した料理を夜風を浴びながら食べたり!

ご家族ならではの楽しみ方で自由に過ごしていただけます。

「いつでも・なんでも」気軽に楽しめるOUTDOOR LIVING。

おうち時間のおともにいかがでしょうか?

 

 

<お知らせ>

10月の庭づくりイベント参加のご予約はこちらから!

 

今回は気候も良くなり、会場としてモデルガーデンを用意しています!

ぜひご相談にお越し下さいね。

10月初旬は予約が埋まってきておりますので、お早めに予約いただくのがおすすめです!

 

 

庭での過ごし方や、プランのご参考は

nakashouの庭 Instagramまで。

https://www.instagram.com/nakashou_garden/

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう^^