yamashita

お庭の魅力を体感しませんか?

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

遂に、この季節がやってきました!

ゴロゴロとしたアルミホイルたち…

じつは薪ストーブで焼かれる前のサツマイモたちです。

 

今年は少し早く、薪ストーブ焼き芋大会がやってきました。

毎年見ているのに、何だかんだ「すご~い」と感動して

写真に収めてしまいます。

1年前にも同じ構図で写真を撮った記憶があります(笑)

焼き芋たちを写真に収める住宅設計 佐野

 

 

おいしそう~!

 

薪ストーブは遠赤外線で熱を通すので、

ほくほくしっとりに仕上がるのだとか。最高です。

ストーブは里山工房さまの商品です。

https://www.satoyamastove.com/

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、11月のイベントが公開されました。

10月に大盛況だったモデルガーデンでの庭づくり相談会を

引き続き実施しております。

 

↓ スタッフいちおしのモデルガーデンはこちら ↓

『ぜひ体感してほしい1番おすすめのモデルガーデン』

 

なかなかお庭を体感する、というイベントは

珍しいのできっと楽しんでいただけると思います!

 

 

現在モデルガーデンは、

■ 和泉市青葉台 3軒

■ 豊中市穂積  2軒

■ 神戸市灘区  1軒

の合計6軒を公開しております。

 

 

 

お庭の魅力をしっかり体感していただけるよう、

お打合せは現在完全予約制となっております。

ご希望の方は、ぜひ早めにご予約いただけますと幸いです!

 

 

各イベント内容の詳細は、

下記のリンクからご覧ください!

 

≫ 新築でお家を建てられる方へ

https://www.nakashou.jp/event/20733/

 

≫ 今あるお庭のやり替えをお考えの方へ

https://www.nakashou.jp/event/20719/

 

 

庭での過ごし方や、プランのご参考は

nakashouの庭 Instagramまで。

https://www.instagram.com/nakashou_garden/

 

 

それでは、次回のブログをお楽しみに!