yamashita

お庭の施工写真 撮影の裏側

皆さまこんにちは。こんばんは。
外構事業部の山下です!
連休だった方、そうではなかった方も
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
体調、お変わりないでしょうか?


私はいただいたお休みでタコス作りに挑戦しました!

と思ったものの、
よくよく調べるとタコスだと思って作って食べたものは
トルティーヤでした‥‥(そんなことあるのか…)
どうりでお腹がすぐいっぱいになる訳です。


次は本格タコスをつくるぞ!!!


お庭の施工写真 撮影の裏側

さて、そんな個人的な近況はさておき。

この度念願の、
お庭の撮影に同席させていただきました!


以前伺わせていただいたT様邸ぶりの参加となり、
私は少々緊張気味だったのですが
お庭づくりトークなどを伺えてとても楽しかったので
公開前に特別に!
レポートしたいと思います。
以前お伺いした T様邸の施工事例はこちら

今回お伺いしたこちらのお庭は、
ウッドデッキ・サイクルポート、目隠しにもなるパーゴラ・そしてたっぷりの植栽!


表の道路からぐるりとお家の裏手に回ると、
使い勝手のいいL字型のウッドデッキと
風にそよぐ緑の木々や草花が出迎えてくれました。

周囲には車通りが多い道路、活気あふれる学校があるにもかかわらず
ゆったりした昼下がりの時間が流れていました…

周囲の音などは消すことはできませんが、
ゆったりできるお庭スペースを設けることで
こんなに目で見る景色からリラックスできるんだ!と
改めてお庭の魅力に気づかせていただきました。

「HPを見てお庭は中商さんでやろうと思っていたんです!」
と言ってくださっていたお施主様。
完成したお庭を楽しんでくださっているのが伝わり、
図面を描く身として
お施主様の一言ひとことが、
とても嬉しく感じられました。


別の角度からも。別荘のようなゆったり感。
本当に素敵です…!

社内カメラマンとしても活躍中のスタッフ中島

ただいま鋭意準備中ですので、
施工事例のアップまでもう少々お待ちくださいませ!

また、ほかの現在公開中のお庭の施工事例は
こちらからご覧いただけます!


お庭や外構でお悩みの方・ご計画中の方は
下記よりご相談ください。



お庭づくりのアイディア探し

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

庭づくりのアイデアを
たくさん詰め込んでいるので
ぜひご参考までに。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20220205-151419-1024x989.jpg