y.nakajima

庭と共に成長する

皆さんこんにちは。
外構事業部の中島です。

最近はアジサイの写真を撮るのがマイブームとなっています。

先日は奈良の矢田寺のアジサイ園に行ってきました。
時期的にもぴったしで癒される休日でした・・・

 


 

さて先日は完工したばかりのT様邸にお邪魔しました。

 

 

塗り壁の門柱が建物とのバランスもよく、
何色にしようか一緒に悩んだかいがありました(笑)

 

 

 

 

レンガの階段も急遽現場判断で変わりましたが、
塗り壁門柱やポストともマッチしていてかわいい仕上がりになっていました。

 

今回、植栽スペースを作りましたが中商では植栽を植えていません。
お邪魔させていただいた際にも植栽を何にしようか悩まれていたので
今後のお庭の成長が楽しみです。

T様お邪魔させていただきありがとうございました!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 


nakashouの庭 公式LINEアカウントができました!

新たな施工事例を公開する際や、イベントをお知らせする
LINE公式アカウントが完成しました!
お友達登録は下の画像をタップ、もしくはクリックください!

皆さまに見ていただきやすいよう発信して参りますので、
ぜひ、ご登録いただけますと幸いです!

 


お庭づくりのご相談 お申込みはこちらから

お庭づくりに関するご相談をご希望の方はお電話か、
もしくは下記ボタンよりお申込みくださいませ。

0120-41-2845 (フリーダイヤル)※水・木 定休日

 

 


お庭づくりのアイディア探しはこちらから

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

庭づくりのアイデアを
たくさん詰め込んでいるので
ぜひご参考までに。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20220205-151419-1024x989.jpg